2011/09/23

なつき、いただきます。

 今日は、気持ちのよいお天気でした。ちょっと気がかわりまして、わんこたちのシャンプーは日曜日にします(^^)


 今日は、わんこたちのごはんタイムです。


          食事は、まずゴルなつきからです。
          やよいのごはんではありませんが、一緒にお座りしてます。



           はいよ、



           こっちも、はいよ。



          なっちゃん、もういっこせなあかんやろ?



          よし、グッガール(^-^)



          なつきは、よし。だけど、やよいのごはんじゃないからね。


 毎日、ごはんやおやつを元気に食べてくれていることに、感謝ですね^^ 明日はお仕事ですが、がんばれそうです(^^)/




読んでくださりありがとうございます!
よろしければ↓↓クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: