2011/09/21

また台風・・・

 また大型の台風15号が接近しています。さっきまで大雨でしたが、今は小康状態です。

 今日は、早起きして早出勤をしようと、この時間のブログです。

 台風が近畿に最も近づくのは、お昼頃。近畿だけでなく、日本中にまた被害が出そうで、ほんと嫌になります。どうか、被害が少なくありますように。



 雨の前のわんこたち。風を感じているようです。


          なっちゃん、また強い台風?



         風に吹かれながら、おやつを見ている視線たちです(*^_^*)


 今日1日、がんばりましょ(^_^;)  


読んでくださりありがとうございます!
よろしければ↓↓ポチリとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


            

0 件のコメント: