2011/09/04

お散歩行きました。

 台風12号は、ゆっくりと北上して日本海へ抜けました。奈良県を含めて各地で大きな被害が出ています。

 私たちの住んでいる所は、昨日の夜から今朝にかけて、雨が降り続けましたが、奈良県でも北の方なので、大丈夫でした。



 今日は久し振りに図書館へ行って、研修のレポートを仕上げました。やっぱり、集中できますね。


 わんこたちは、今日もちゃんとお散歩に行きました。


          いい子にすれば、おやつがもらえるので・・・。いいこやんか~。





読んでくださりありがとうございます!  
よろしければ↓↓クリックをお願いします!!
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


0 件のコメント: