2011/09/26

シャンプーきらい!

 週末、ちょっと忙しくて、ブログアップできませんでした。気持ち的にも、ちょっと・・・、でした。

 私がブログを続けるのに、週末までがんばって、月曜日はブログお休みの日にすることが多かったのです。でも、週末全然だったので、今日は気をとりなおしていきたい思います(^^)/



 昨日の日曜日は、予定通り、ゴルなつきをシャンプーしました。よくある風景ですが、今日は浴室内つきです。


          いつものように、おやつでつります。



          ここまで来るには、トムとジェリーさながら(年がばれる?!)、
          おやつを1つずつ食べながら、おびき寄せます。



          もちろん、自分で浴室へは入りませんよ~。



          押しても、なかなか入りません。
          結局、押し込みます。



          そんなことないやん、身体痒いやろ?



          今日はシャンプーを免れた、柴やよい。



 やっと、シャンプーが始まります(>_<)

          初公開、シャンプー中のなつきです。



          まだまだ、乾かさな。



          なつきのお腹に、こんなに毛が生え始めたんです(*^_^*)


 毛が抜けるようになって、こんなに生え始めたことはなかったので、ビックリしてます。つくづく、甲状腺の薬のおかげでしょうか。
 そうそう、なっちゃん、明日、病院行くよ~。

 乾かすのが大変ですが、これから寒くなるので、暖かかったらいいな。





読んでくださりありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

11年連続200本安打の記録に挑んでいるイチロー選手
残り3試合で、あと18本です。最後まであきらめずに!



 

0 件のコメント: