2012/03/25

わがやのはなでかわんこ






 いきなりの、我が家のはなでかわんこたち。失礼しました(^.^)

 わんこたちは元気にしています。毎日、私を癒し、励ましてくれています。


 先日のお遍路ブログを一気にアップしようと思っていましたが、今日は日帰りで徳島へお墓参りに出かけたので、ちょっと疲れてまして・・・。

 日曜日の高速は、とっても渋滞していました。奈良から徳島まで、渋滞がなければ2時間半です。今日は、行きは3時間弱、帰りは4時間半かかりました^^; 

 今日は、早めに休みます。




ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログへ←ぽちっ。
にほんブログ村





3 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

おはようです。

可愛く撮れてたよー。
お母ちゃん、むぎゅーーーってしたいです。

それにしても、まだまだ日本には素敵な所が沢山あるんだなぁーって
拝見していてウズウズしちゃっいます。(行ってみたい)
その上、ご当地の食は魅力的ですね。
お母ちゃん、鍋のラーメン。頂いてみたいわぁ。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさんへ

こんばんはです!
仕事から帰ったら、「むぎゅー」してます(^.^)

高知は自然がたくさん残っていて、四万十川は一度ゆっくり満喫してみたいです。
高知といえば、この時期文旦と鰹(初鰹)のようです。鰹は秋の戻りガツオの方が、脂がのっておいしいみたいですけど^^
歩いていて、食も楽しみの一つです。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさんへ

追伸:お気に入りブログに、お母ちゃんのブログを載せさせてもらっているのですが、どうしても名前が文字化けしてしまいます。以前は訂正できていたのですが、今はできなくて・・・。すみません。なんとかできればいいのですが。