2012/03/01

久しぶりのなつきのタオル遊び

今日から3月になりました。暖かい1日でした。

昨日で、パートタイムで働いてた職場が終わりました。2か月でしたが、以前と同じ訪問看護をしていました。やっぱり、好きだな~、と思いました。でも、この次は訪問はないんです。

で、年末働いていなかったので、今日は確定申告に行きました。人生2回目の確定申告。今は便利なもので、町役場に行くと、担当の職員の方が、PCで全部入力してくれます。


午後は、病院へ視野検査を受けに行きました。元々「飛蚊症」があって、年齢的に一度眼の検査を受けたかったので、色々検査をしてもらったんです。

特に大きな病気はなく、歳相応の「老化現象」のようです(>_<) とりあえず、一安心です。





そして、わんこたちは相変わらずです。



今日も、こんな感じでお昼寝です。





なつきがタオル遊びをしてくれました。





投げたタオルを取ってきてくれましたね。えらい、なっちゃん!





この遊びはしないやよいは、ただ眺めていました・・・。



こんなわんこたちともしばらくお別れです。

明日から四国遍路に行ってきます。今回は、高知県安芸市から愛媛県宇和島まで歩く予定です。

でも、先月末ぎっくり腰になったので、12kmを2回歩いたくらいなので、どのくらい歩くことができるか分かりません^^;

昨年、2~3日歩いたのとは違って、ちょっと長いのは久しぶりです。でも、「修行の国」と言われる高知を、ゆっくり歩いてきたいと思います。

ブログはスマートフォンから更新してみますので、よろしくお願いします(^.^)




なっちゃん、やよちゃん、お留守番お願いやで。・・・なっちゃん、あくび・・・^^;





引き続き応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

なつきちゃん、やよいちゃん、いいわ~♪
タオル遊びが好きなんですね。
我が家は柴の花子、くろこも大好きですよ!

四国お遍路気をつけてください。
お留守番の2わんもちょっと寂しいですね。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

わが家はシニアなので、なかなか元気に走るということがないのですが、なつきはタオルに時々のってくれるので、飼い主も嬉しいです(*^^*)

私がしばらくいなくても、わんこはさみしくないみたいですが^^;