2012/03/15

わんこたちの反応は・・・

今日、四国歩き遍路から帰ってきました。

 今回は10日間、高知県安芸市から宿毛市の手前まで歩きました。一人で、ちょっとさみしく、つらい時もありましたが、無事終えることができました。

 スマホからブログを更新できても、コメントを確認することができませんでした。すみません! 今日、返事を書きました。ありがとうございます。




 今日帰った時の、わんこたちの反応です。



 柴やよいは歓迎ムードですが、ゴルなつきは・・・、ちょっと遠いですね^^;






 やっと、来てくれましたが、






 荷物のチェックです。





 ちゃんとあるで。



 ちょっとお二人さん、久しぶりに帰ったんだから、もちょっと歓迎したら?




 要求して、やっとです・・・。ただいま~、元気やった??


 しばし、ハグして再会を喜びました(喜んだのは、私だけかもしれませんが・・)。



 荷物をほどきながら、わんこ達を眺めると、


 こんな感じで、いつも通り、そっけないですね(>_<)



 明日から、通常通り更新していきます。わんこたちに元気をもらいながら、がんばろー。






引き続き応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち!
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち!
にほんブログ村






4 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

おかえりなさ~い!

毎日ブログチェックしてました♪

1日20~35キロも歩くなんて凄いな~。
お疲れさまでした!

2匹のお迎えは激しくなくても、きっと胸の中は喜びでいっぱいだと思います。
絶対嬉しいはずですよね♪
やよい&なつきちゃん、よかったね♪

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

どうもありがとうございます!
わんこたちの反応は予想どおりでしたが、元気に過ごしてくれていたようで、良かったです^^
わんこたちと過ごす日常がなによりです(*^_^*)

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

お帰りなさいです。
300kmですかぁ。すごいですね。
お母ちゃんは絶対に無理だなぁ。
修行とは言え心が折れそうだもの!!

わんこ達。ちゃんと待ってたんですよ。
多分、このお荷物持ってたら長いーとか分かってるから・・・
だとお母ちゃんは思うなぁ。

家は逆に激しすぎて大変です。
獲り合いになってケンカになる事も(泣)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさんへ

どうもありがとうございます、ただいまです!
1日30km、歩くしかないので、足がもてば歩けるものなんです。
おかあちゃんのおっしゃる通り、気持ちが折れそうな時もありますけどね^^;

贅沢かもしれませんが、わんこたちにはもう少し、歓迎して欲しいな~、なんてね(*^_^*)