2011/03/01

もう暑いの?

 もう3月です。この週末は少し寒くなるようですので、健康管理に気をつけましょう。

 ここ2日、ケアマネの宿題をしあげていました。始めたのが遅くて、始めてみると焦る、焦る(-"-)
 今日の午後8時に仕上がり、提出期限の明日、持ち込提出をします。あとは月末2回の研修で終了!!、免許取得となります。

     *     *     *     *     *     *     *     

 先週わんこたちのお部屋が改装されました。
 昨年の夏がとても暑かったので、断熱作用のあるパネルに換えてもらいました。前は透明で斜光、断熱のために簾が外に立てかけれていました。今度は擦りガラス様で、簾がはずされて室内が明るくなりました。


          そおぉ?明るくなったでしょ。


          パネルを変えたからではないとは思いますが・・・、
          先週末は暖かかったので、わんこたちのお部屋を
          締め切っていると、暑かったようです。


           暑そうな左ゴルなつきと、
           被毛が短いので暑くなさそうな右柴やよい。


          やよいがなつきの舌を”じっ”と見つめています・・・。
          おいしそう??


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やよは何と思ってるんかな(・・?)
舌が下になってます
ちる