2011/03/27

3月やよい

 昨日ケアマネージャの研修が終了しました。無事終了証書をいただき、終わった~ぁ、という感じです。
 昨日の最終日は、またグループ替えがあり、初めての方たちに自分の実習をカンファレンス(会議)しました。みなさんよく発言してくださり、雰囲気良く終わることができました。

 1月から日曜日を研修で拘束(研修は7日間です)されていたので、やっと解放されます。
 5月から介護支援専門員の業務にも携わる予定ですが、不安でいっぱいです。でも、良い出会いを期待しています。

          *             *             *

 今日は、本当はシャンプーサンデーだったのですが、午前中肌寒かったので中止しました。


            ゴルなつきの陣地に入り込む、柴やよい。



             あんたはなつきの邪魔してるでしょ。



           なつきがやっと気づきました。
           やよいは家の中が気になります。


 3月生まれのやよいは11歳になりました。まだまだ元気でね(^-^)

 
 (このブログは昨日アップしようとしましたが、画像が入らなかったので1日遅れになりましたm(__)m)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: