2011/03/23

わんこたちの得意技

 今月上旬から留守にしていたごはん大臣が、先日帰ってきました。腰椎すべり症で入院していました。
 炎症を抑える点滴(この点滴で熱を出していました。)、腰の持続牽引(治療のエビデンスはないらしいですが、症状が良くなる方はいるようです。)、コルセット作成、新しい痛み止めの使用の治療を受けていました。

 入院した時は、歩くことができないほどでしたが、治療が進むと症状がかなり改善しました。新しい痛み止め(リリカという薬)が始まり、コルセットができ退院しました。

 でも、入院生活と家での生活は、全く違います。今はまた、痛み・しびれと戦っています。なんとかならないものかと、まわりも心配しています。


 以前通り、ごはん大臣からごはんをもらうようになったわんこたち。得意技で早くごはんをもらおうと、必死です。


          ゴルなつきは、「ふせ」です。ちょっと分かりにくいですが・・・。




           柴やよいは、これ「お手」。一緒によだが飛んでます^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: