2011/03/03

お散歩嫌い

 今日は寒くて、雪がちらつきました。寒い日が続きそうなので、我が家の床暖房は、3段階のうちの”1”まで下げられていましたが、今日”2”に上げられました。温度が上がるまで1日くらいかかるそうです。

 明日から3連休なのでわんこたちをシャンプーできればと思っていますが、ちょっと寒そうです。連休中どこかでシャンプーしましょう。

 わんこたちとのお散歩は、こんな感じ。

          ゴルなつきはお散歩好き。
          柴やよいはできれば行きたくない。


          写真を撮るためになつきを呼ぶと、迷惑そうな顔。


          やよいは家に帰ると分かると、元気に歩きます。


          家の前を通り過ぎると、こんな感じで拒否。


          その後も拒否^_^; 帰ろうな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: