2011/03/08

嫌いなシャンプーの日 やよい編

 昨日は、関東では雪が降ったようです。関西では、雪こそ降りませんが、すっきりしないお天気が続いています。春の嵐です。

 今日の夜、仕事から帰ってから、わんこたちのお散歩に行きました。いつもはお散歩大臣が夕方5時頃から行くのですが、不在だったので、ちょっと久し振りのお散歩です。
 待ちこがれていたのか、お散歩大好きのゴルなつきは庭をランしました。まだまだ元気なのか、急いでいるのか・・・。
 でも、ちょっと寒かったので早々に切り上げました・・・。

 たまには一緒にお散歩行こうな(^-^)



 先日のシャンプー、柴やよい。

          やよいは抵抗する間もなく、連れて来られます。



          扉は開くはずないのに、待っています。
          飼い主は、この背中のラインが大好きです。          



          開かへんよ。きれいきれいせな。



          諦めの悪いやよいです。



          この間、キャーキャー言っているんです。



           洗うと、意外と下地に黒い毛が多いことが分かります。



          やはり、この背中がかわいいです。



          おつかれさま、おやつ待ちな顔です。



ブログ村ランキングに参加しています。
応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: