2011/03/21

くっつき虫やよい

 昨日の夜から降り始めた雨は、今日の朝まで降り続けていました。久し振りの雨に、大和川の水が増えていましたが、仕事から帰るころには減っていました。

 葛城山山頂は薄っすら雪がつもっているように見えました。でも、平地は少し暖かくて、大げさな上着がいらないくらいの気候でした。

 今日は春分の日、確実に春が近づいてきています。

          *              *              *

 実は私は、楽天ゴールデンイーグルスを応援しています。今年は楽天を球場に応援しに行こうと決めていて、4月1日からの京セラドームでのオリックス戦を楽しみにしていました。

 今回の大震災で既にパ・リーグは、開幕を4月12日に延期することを決めています。でも、セ・リーグはあくまで3月の開幕にこだわっています。
 なぜなのか・・・、北にチームはないけれど、関東に3チームあるのに。選手の思いは、セ・パ共通なのに。全く理解できません(ーー;)

 フロントと戦っている阪神新井選手を見守っています。

          *              *              *

 最後はお昼寝のわんこたち。ゴルなつきと常に一緒にいたい柴やよいは、なつきの太ももに密着しています。

           おねえちゃんの邪魔したらあかんよ。
   



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: