2010/08/01

笑うしかない。

 暑いですね、が挨拶の日々。ほんま、あっついわ~(ーー゛)

 今日は昼から少し曇り模様、先日のように少しでも過ごし易ければいいのですが。

 この暑い中、今月わんこたちとの旅行が計画されました(^-^) 行き先は長野県。この暑さの中、避暑できるかわかりませんが、関東に住む兄家族と合流です。

 来週行く前にシャンプー予定。綺麗、きれいで行きましょうね、わんこたち。


 暑くて笑うしかないわんこたち。

            暑い中、モデルありがとう。


           体力温存型のなつきはごろん。


             さらにごろん。
             なつき:暑いんだから、お部屋に帰りたい。

           なつき:・・・早く(-_-メ)。
           その横でひたすらいい子のやよい。

8月を乗り切ろうとしているわんこたちにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: