2010/08/12

若返り

 今年初めての台風が通過した。カーブのようなかんじで、日本海を北上中。朝から雨だったので、お散歩は雨がやんでから行ってた。

 気持ち涼しくなっている。仕事中、車の中ではガンガンにクーラーをかけているけれど、今日はそんなに必要ない。

 しかしながら、お盆の帰省シーズンのせいか、町は車がいっぱい。仕事中だから、そこのけそこのけとはいかないので、我慢の運転。地道も混んでる。う~(-"-)

 という私も、明日の仕事が終われば、土曜日からわんこたちとの旅行へ、Go!!


           雨上がりの曇り空は涼しいのか、なつきの足取りも軽い。


            なつき:行ってきます(^^)


            なつき:早く行きましょう。


            なつき:まだ撮りますか?もういいでしょ。
            ・・・はい、いってらっしゃい(^_^)/~~~


 先日わんこたちのシャンプーをして気がついたことが・・・。

 6月くらいからなつきの鼻の上の毛が抜けて、黒い地肌が目立ってきてて、老化現象かなと、家族で話していた。ところが、最近の写真を見ても分かるように、白い被毛が生えてきて、黒い地肌が目立たなくなってきた(*^^)v 何か皮膚に異常があったのかな。母がせっせと、塗り薬を塗っていたんだって。


 これは6月下旬の写真。見た目も若返り、よかったね、なっちゃん(^_^)




お散歩命、まだまだ元気ななつきにクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: