2010/08/19

そろそろ帰りましょうか?

 わんこたちとの長野旅行3日目、7月16日。

 昨日というか、今朝寝たのが遅かったので、人間たちはスロースタートだったけれど、わんこたちはそうはいかず、ごはん大臣が早起きしてお世話してくれてました。

 わんこたちは、とにかく”早く帰りたい”オーラを出し続けていて、朝からこんなモード。



            なつき:おはようございます(ーー゛) そろそろ帰りますか??
            やよい:おうちへみんなで帰りますか??


            お散歩のときに車の後部座席を開けると、なつきは自分で乗りこみました。
            まだ、帰らないよ~。

            なつき:だましたでしょ(--〆)
            やよい:早くみんなで帰りましょ。


 この日は、関東の兄家族が帰る日なので、諏訪湖畔で昼食をして別れることにしました。

 食べに行ったのは、諏訪湖名物、鰻(*^^)v 月曜日だったけれど、まだお盆休みの観光客が多く、30分ほど待ちました。

 いや、しかし待ったかいはあり、美味しかった。私は普段、あまりうな重などは好まないけれど、鰻の身があっさりしていて、「特上」をペロリといただきました。

            なかなかの美味っ。


 昼食後は、一度宿に帰りわんこたちの不安を和らげ、再度人間たちはお出かけ。

 気候が涼しければ、わんこたちも連れて行くのですが、この炎天下、車の中に少しでも置いとけないので、お留守番をお願いです。

 人間たちは、ワイナリーと温泉に行きまして、夕方宿へ。昨日ほどわんこたちは怒ってないようでした。


            お散歩へ行きましょう。


            お散歩中、やよいは隣のコテージからのわんちゃんの声に、
            じっと反応していました。
            凛々しくかわいい(*^_^*)。


           宿泊最後の晩御飯は、1日目の残りの焼き肉。
           わんこたちに御礼です。
           なつき:当然およばれします。
           やよい:もちろん私のもあるのよね?とタッチ。

 明日帰るからね。ほんまおつかれさん(^_^) と言って、みんな休みました。

旅行先でお留守番をがんばっているわんこたちにクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: