2010/08/23

おうちが一番

 今日奈良は今年最高気温だったとか。暑いのは仕方ない・・・けれど、暑いです。

 来月も、親(私)の研修にかこつけて、一緒に旅行に行こうと思っていたけど、今回の長野旅行でのお疲れ気味で、来月はお散歩大臣とお留守番をしてもらうことにした。もっと涼しい時に行こうと思う。

 暑いので、わんこたちの写真はおうち範囲に限られる。


             やよい:暑いので早くおうちに帰ります。


             なつき:そんなのに構ってられませんよ。
             ・・・す、すみません。


            やはりここが一番落ち着くね(*^_^*)


          なつき・やよい:・・・ん?おやつの音がします。


           なつき:冷やかしだったら、別にいんですよ( 一一) 
           やよい:おかあさんはきっと何かくれるはず・・・。


我が家のシニアわんこたちを応援してください、クリック、クリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Michy さんのコメント...

ご無沙汰しました。
↓長野旅行の記事も拝見。
ワンコと一緒に行けると楽しそうですね。
あ、ワンコたちはやっぱりお家が一番かな??
まだまだ残暑が厳しいです。
お部屋でのんびり秋を待ちましょう!

sora to umi さんのコメント...

Michiyさん、書き込みありがとうございます。
我が家のわんこたちは、ゴルなつきは愛想が良いですが、柴やよいは全く社交的でなく、旅行先でも、他のわんこの存在は気にしつつ、いざ目の前にすると、無視でした(-"-)
シニアわんこたちのペースで夏を乗り切ろうと思います。