2010/08/26

らぶりーやよい

 今日の主役は柴やよいにしましょ。今年やよいのお誕生日はスルーしたけれど、彼女も10歳になってるのだ。

 本当は愛想ないけれど、飼い主には必死で自分をアピールするやよいは、かなり可愛い。

 でも、可愛い顔して、昆虫好き、陰でなつきにいじわるしているの知っているんだよ。それを許すなつきは、ほんと優しい。


 インドアわんこたち。

            やよいの毛づくろタイム。

            この時は肉球のお手入れもします。


            いや、いいじゃないの。

            ・・・そうですか、疲れてるんだね。
            お邪魔しましたm(__)m


 夕方になると、空には入道雲が増えて、不安定な気候の気配が。自分の町で洪水注意報が出ていても、全く雨が降らないこともある。いわゆるゲリラ豪雨が、どこかで降っているのだろう。こんなに暑くても、雨がどこかで降っているようで、水不足というニュースは聞かないので、少しほっとする。
 

暑い日をのんびりと過ごしているわんこたちは、ブログ村ランキングに参加しているとは知りませんが、クリック!!
お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: