2010/08/24

寝るに限る。

 関西の北の方では、夕方になると雨が降り、警報が出ているようだった。今日とうとう我が家でも、念願の(?)雨が降り出した。少し地面を冷やして、涼しくして欲しいm(__)m

 でも、今日も暑かったので、実はわんこたちのお散歩がまだ・・・。わんこたちは、遠くに雷鳴が聞こえるようで、「ぴゃー、ぴゃー。」(柴やよいが)言って、騒いでいる。

 暑い毎日、インドアなわんこたち。



             そうだよね、コンクリって冷たいの?


           コンクリで涼をとるなつき。


            なつきにかまっていると、自分を常にかまって欲しいやよいが邪魔する(*^_^*)

暑いけれど、我が家のわんこたちにクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: