2010/08/22

長野番外編

 今日暑い中作業していた私は、若干熱中症っぽい症状になった。水分をとっていたけれど、それ以上の汗をかいていたので、落ち着いた今でも、少しぼーっとしている。今日は早く休みましょう。

 旅行から帰ってきたわんこたちは、暑い中ごろごろ過ごしている。1日中扇風機を回し、特に暑い日には、リビングとの窓を開けて、部屋中の空気を送っている。

 夕方日が陰ってからお散歩大臣と出かけているけれど、散歩はあまり行きたくないようで、自分から進んで行かなくなっている。そりゃ、暑いよね^_^; がんばって乗りきろう!!

 今日は長野旅行番外編。
           なつき:何か用ですか?

             なつき:そこにあるのは食べ物ですか??


            なにも貰えないと分かると、諦めの早いなつきと、
            いつまでも外が気になる、諦めの悪いやよい。


            諏訪湖の花火大会。水上と空中と同時の花火。
            丸々2時間、3万7千発の花火を堪能しました。


            暑いおうちに帰ってきたわんこたち。
            なつき:やっと帰りましたね、暑いけど・・・。
            やよい:みんなでここがいいです。


とにかく、暑そうなわんこたちにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: