2010/07/31

夏はこれにかぎる

 私は今、毎週土曜日にお勉強に行っている。朝9時から夕方4時まで、ミッチリと。机に何時間も向かうのは、何年振りだろう。

 先週までは1時間ごとに休憩が入ったけれど、今日は1.5時間ごと。集中力が~(T_T) 

 今日も終わった今、軽く疲労感がある。普段使わない脳を使うと疲れますね~。そろそろ本腰入れて勉強を始めないと、試験に落ちる。ぼちぼちがんばろかな。


 今日のわんこは暑い日のおやつ。

            わんこたちはかき氷が大好き。


            なつき、やよい凝視&いい子。

            なつき:もちろんお姉さまから。
            やよい:私の分もあるのよね?


           おやつの後、しつこく部屋の中のごはん大臣を見つめるわんこたち。

おやつ命のわんこたちにクリック!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: