2010/08/08

アメとムチ

 さて今日は、先日よりお知らせしておりましたように?、わんこたちシャンプーの日です。わんこたちが終わったら、車もシャンプーです。みんなきれいになりましょ~(^-^)

 なつきの背中の湿疹は良くも悪くもならず、かゆそうです。やよいはブラッシングをしてもしても、毛が抜けます。まだ衣替えなかば・・・。


            シャンプー前のブラッシングが終わりました。


            なつきはいつもの態度。
            2匹とも家の中の声に反応。


            家の中からおやつで呼んでも、寄って来ないなつき。
            すでにお風呂だと気づいている(-"-)。











シャンプー前の緊張した面持ちのわんこたち。
やよいのしっぽ・・・↓

            さっぱり?シャンプーの後のわんこたち。
            くるくるとけばけばで~す^_^;


            お待ちかねのおやつにいい子たち(^_^)


            やよいは立ち上がって、なつきを越える。
            やよい:小さいけれど、ばんばって立つの。


            なつきが立つとハナ差(-_-)
            やよい:がんばってんのに・・・。


            なつきが普通に立つと、頭ひとつ以上差で逆転。
            なつき:さいごの一口は、当然私でしょ。
            やよい:まだありますか?

きれいになったわんこたちにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: