2010/08/13

旅の身支度

 明日からわんこたちと旅行に行きます。楽しみだけれど、わんこたち特になつきの体力が、少し心配といえば心配。

 毎日元気には過ごしているけれど、昨年旅行に行った後、かなりお疲れの様子だった。年取ってきたかな・・・と感じたもので。

 家にいる限りは、元気にしてくれている。おやつがある日には、元気倍増(^_^)/な勢いなので、あまり心配しないことにしようかなと思う。

 では、明日からよろしくです。

            いつも自分を触って欲しいやよい。


           自分中心に触ってくれていれば満足なやよい。


             触られることに、あまり興味のないなつきはごろん。

            おやつモードで愛想のよいなつきとやよい。
            なつき:早くください。
            やよい:私の方がかわいいでしょ。

 旅行用のバンダナを着せて、自己満足の親バカ^_^;です。
            明日から出かけることは、多分知らないわんこたち。

明日から夏休みの旅行にでかけるわんこたちにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Michy さんのコメント...

わぁ、ワンコたちとお出かけですか?
いいですね〜♪
どちらに行くのかな?
慣れない場所に行くと疲れることは疲れると思うけど、
ワンズもきっと楽しめると思います。
気をつけて行って来てください。
お土産話待っています。

sora to umi さんのコメント...

Michiyさん、コメントありがとうございます。
長野県へ行ってきました。お天気にもよりますが、高原は涼しかったです。わんこたちも、”はぁはぁ”言わなかったです。
わんこたちが楽しんでくれたかどうかは、不明ですが(-_-)。