2010/08/28

猛暑をアイチュで

 今日は、私模擬試験があった。できは、いまいち・・・。今一層の努力が必要。たいしてお勉強してないけれど、ブログで息抜き。
 勉強していても、わんこたちが近くにいると、気がちってしまう。かまってしまって、いけない。

 彼女たちは、日が沈み、涼しくなるのをひたすら待っている。今日はごはん大臣がでかけているので、私がおやつをあげましょう。


           自己主張やよい。


             整列、いいこ!!
            よしっ。


            お手!!


 暑がっていても、こんな感じで、食べ物への反応は衰えていなので、心配ないな(*^_^*)
 もちろん、やよいにもありますよ~。

お誕生日も普通のおやつも同じなわんこたちに、ポチリ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: