2010/08/20

帰りましょう。

 わんことの旅行4日目、7月17日。

 この日は奈良まで帰るのみ。途中、長野県飯田市昼神温泉による予定でしたが、行きたかった施設(駐車場に屋根があったはず)が定休日で、諦めた。

 荷造りを始めると、わんこたちはそわそわ。コテージから車まで行くと、もう帰るモードになる。

            なつき:いよいよ帰りますね。
            やよい:みんなで帰るんだよね(T_T)?

            誰かのえさに釣られて、凛々しいわんこたち。


            やよいは勝手に乗りこみ、うるうる待っている。


            なつきは乗ってもこんな感じの、あきらめモード(ーー゛)


            なつき:写真はもういいんで、早く帰ってください。
            やよい:みんなで帰りましょ。
            はい、帰りますよ~。
           
             サービスエリアでの至福の時。
             やよいは小さな口でクリーム部分をがんばる。


            なつきは大きな口でコーンまでがぶり(-"-)


            なつき:これくらいは当然だと思うんですよ。
            そうだね、お疲れさまm(__)m


 涼しい高原から、暑い所へくると、わんこたちははあはあ言い始めた。実は涼しいところにいたんだ、ということに気づいてくれるかな?

サービスエリアでは少し人気者だったわんこたちにクリック!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: