2010/07/03

狭い視界の中のわんこ

 今日は天気予報が大当たりの雨、雨、雨。

 雨の日はがんとしてお散歩へ行かないわんこたちは、いつもより父が早起きしたので、朝のお散歩はすんでいる。でもこの調子では、夕方は行かないだろう(^_^;)

 こんな日だからカメラを向けても、相変わらずやる気のないわんこたち。

 わんこたちのおうちは扉つきだけど、夏は暑いので風通しのよい格子の柵に変えている。

 雨の日はその柵を開けても出てこない。こんな日だからカメラを向けても、相変わずやる気のないわんこたち。


            格子越しのなつきとやよい。


            格子越しでもかわいいやよい。


             カメラだけだと分かると、すぐにごろん^^;
             少しはいい顔して欲しい・・・。


             なつきはすぐにおやすみなさい(-_-)zzz


                ~        ~         ~

 そして、ワールドカップサッカーでは、オランダが強敵ブラジルに見事な逆転勝ち! 準々決勝に4チーム残っていた南アメリカ勢のうちの、ナンバー1,2を争うチームに勝ってくれた。素晴らしい。世界レベルの戦い。
 日本選手も次に向かってがんばれ(^^)/


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ごん&みかん さんのコメント...

はじめまして。
私も柴犬とゴールデンを飼っております、ごん&みかんの母です。
思わず同じだーと思ってブログ拝見させていただきました。
また、遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。

sora to umi さんのコメント...

ごんちゃんとみかんちゃんのお母さん、初めまして。
書き込みありがとうございます(^^)/
こんな地味なブログに行きついてくださり、感動しております。
ゴールデンと柴の組み合わせは、温和とやんちゃで意外とあっているのでは・・・、と親バカは思っています。
また来てくださいねm(__)m。