2010/07/02

だらけないわんこの続き

 ワールドカップサッサーを戦った日本選手たちが帰国した。

 試合中決して笑わなかった岡田監督の笑顔、選手たちも試合中には見せない顔を見せてくれた。強い緊張から解かれて、ほっとしているのだろうか。本当にお疲れ様でした。

 今日から準々決勝が始まる。日本に勝った国を応援しようと思う。特にオランダ!!E組の代表として、ぜひ頑張って!!ミッフィーと応援してるからね。

              ~          ~          ~

今日のわんこは昨日の続き。

            やはり、おやつ(二人の前方においてあるのはビッケ)がないと
            いい顔しないなつきとやよい(-_-;)。

            おやつ争奪戦に必ず負けるやよいは、狙いを定める。


            必ず先に食べるなつきと、我慢強い?やよい。


            今日はゲットできたやよい。
            食べても怒られないか、こちらを気にしている様子。
            なつきは・・・、おかまいなし(-"-)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: