2010/07/25

なつきのタオル遊び

 日が昇ると暑いから、わんこたちはすでにお散歩モードではなくなっている。

 でも昨日の夜、花火の音が聞こえたので、わんこも連れて見えるところまででかけてみた。

 もう日も暮れていたので、なつきは軽やかに歩いてついて来てくれた。はあはあ、とは言っていたけれど・・・。太陽の暑いときと、そうでない時が分かるんだねえ^_^;


 最近のりのいい??なつき。

            タオル遊びしましょう(^_^)


             なつき:・・・ちょっと暑いけど、一応しましょう。
             という態度。


             おっ、ちゃんと取りに行くなつき。


            ちゃんと持ってくるなつき。らぶり~(*^^)


           なつき:写真のためなんでしょ(ーー゛)、どうせ。
           ・・・その通りです。

            はい、おしまい。

お愛想でも遊ぶおばちゃんわんこにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Michy さんのコメント...

こんにちは。
花火のシーズンですね。
なつきちゃんは花火は大丈夫なのですか?
ミッチーは大きな音がする物が大嫌い。
このシーズンは憂鬱です。
でも、年々図々しくなってきて、最初の30分こそ怖がって
いますが、途中からどうでもよくなり、最後は寝ています。
雷もそんな感じ。
喜ぶべきなのかな〜?
暑い中タオル遊び、お疲れさま!