2010/07/22

ぶろぐがんばって(なつき)・・・なんて。

 自分のブログをブログ村にエントリーしてから、わんこのことばかりのブログになった。でも、それもよしと思ってる。

 ブログってもともと日記みたいなものだから、ほんまの書く日記はいつも、ほぼの3日坊主だったけれども、ブログになるとほぼ毎日”書いてる”!! 続けられるところがすごいと思う。(実際にやる気が出たのはエントリーしてから・・・だけど。)

 ブログを始めた頃は、PCが立ち上がる時間がじれったい、写真を取り込むのがめんどくさい、なんて思っていたけど、今は全く思わない(^_^)/ それも、愛すべき我が家のわんこ、ゴールデンなつきと柴やよいのおかげm(__)m 

 ほぼ毎日続けられるのは、ほんの少しでも、見ず知らずの方も含めて、自分のブログを見てくれている人がいるかと思うとわくわくするからかな。


            わんこ集合!!

            よいこのわんこたち。

           立ち位置が変わっても、よいこのわんこたち。
           (親バカはこのやよいの表情好き(*^_^*))

            やはり理由があるんです。
            なつき:早くおやつください(;一_一)。
            やよい:よいこにしているでしょ、わたし。


 四国お遍路で始めたブログだから、今でも本を読んだり地図を眺めたり、お遍路のブログを覗いたりする。
 いろんな意味で少しずつ歩いて行こうね、わんこたち(^_^)。


いつも親のわがままに付き合ってくれる、よいこわんこたちにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: