2010/07/08

すき間より

 昨日のシャンプーで、背中に発疹が見つかったなつきは、実は耳の入り口に腫瘤ができていて、耳の入り口を塞ぎそうだったので、病院に連れて行ってもらっていた。ついでにやよいは予防接種。

 わんこたちは動物病院が大嫌い。以前なつきは待合室に入っても、出よう出ようと引っ張り、疲れてハアハア言っていた。でも今日は、意外とおとなしく座っていたらしい。年取ったのかな・・・。

 なつきは体重が増えていて、今日からおやつ禁止。背中の発疹には飲み薬が出た。耳の腫瘤は、今糸でくくられている。できものの部分を壊死させる方法だが、別に痛がっていないので良かった。

 やよいは車に乗ってからしばらくして、キャーキャー騒ぎ出す。病院の駐車場から抱っこしてもらい、人の腕から決して降りることはない。柴犬でもこんなにおとなしい子がいるのかと、感心してくれる。ただの弱虫(#^.^#)。


            わんこたちのおうちから、いつもの反対方向より。こんにちワン。


            1人だから寂しいのか、動かないやよい。


            つづいてなつき。で、デカイ・・・(^_^;)
            なつき:こうすると涼しいの。


             そして、いつもの入り口から。
             なつき:もー、また写真(ーー゛)

            ふんっ(--〆)


 そうそう、ワールドカップサッカーもいよいよ決勝戦!オランダがんばれ!!



今日もがんばったわんこたちにクリックm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: