2010/07/11

・・・だるっ。

 昨日曽爾村に住む友人の家へ遊びに行った。車で1時間ちょい。蛍をみることができる所。

 神戸から奈良に引き上げて、やはり田舎はおちつくな、と思っていたけれど、これぞ田舎なかんじ。山々にかこまれた静かな街で、まだクーラーはいらない。今朝も涼しかった。

 そこでミニチュアピンシャーとチワワに癒されてきた。小さなわんこはマルチーズのなな以来。うちのわんこたちを連れて行ってあげたい。

 今日もやる気のないわんこたち。

           なつき:また写真ですか~?(-"-)


                だるそうなわんこち。


             ・・・ちょ、ちょっと、ひどすぎませんか・・・?

やる気のないわんこたちにクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: