2010/07/10

いってらっしゃい。

 こんな暑い日は、わんこのお部屋は扇風機が回っている。今はちょうどお昼寝時。気持ち良さそうに?ごろんしている。

 なつきの治療中の耳のできものは、ぶどう色に変わってきた(T_T) 無事に治療が終わりますように・・・。

 背中の発疹はましみたいで、庭に出ても背中を地面にすりすりしなくなった。ほんま、ごめんやった。おわびに、背中を拭いてお薬を塗る。

 ここ最近年を感じるようになってしまったなつきだけど、雨が降っていなければ、朝晩のお散歩は元気に行っている。・・・共に健康管理が必要な父と。


            なつき:おはようございます。


             リードにつながれ、ぼちぼちお散歩体制のなつき。


            自宅前の道をくんくんと十分にチェックした後、
            なつき:行ってきます。

            1人が無性にさみしいやよい。
            やよい:・・・いってらっしゃい・・・。


お散歩大好きなつきにクリック!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: