2010/07/21

なかよし?

 うちのゴールデンなつきと柴やよいは、2歳違いで我が家にやってきた。今考えると、おねえさまがなつきで良かったと思う。

 やよいが我が家に来た頃、柴のやんちゃな性格が出ていたけれど、悪いことをすると、なつきがやよいをたしなめるように叩いていた。温和だけど、面倒見はよかったな。

 おかげでやよいは、おとなしいこに育った・・・ように見える。時々、なつきに意地悪しているの、知ってるんやで(--〆)

            常におうちの中が気になるわんこたち。


             なにもないと分かるとなつきはごろん。
             その横に密着するやよい。(なつきのスペースに入りたい・・・。)


             なつき:・・・(-.-)。
             やよい:なにかもらえるの・・・?。

密着型なかよしわんこにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: