2010/07/06

笑顔の行方・・・

 ブログ村へ登録してやる気をだしていたけれど、とうとう昨日連続投稿ができなかった・・・。いかん、いかん。

 梅雨が続いていると私は思っておりますが、なかなかはっきりしないお天気ばかりで、今年2回目のわんこたちのシャンプーをいつにしようか決めかねている。毎月1回はわんこしんどいかと思うけれど、2か月に1回は少ないかな・・・。

 残念ながらわんこが好むと好まざるとに関わらず、親は暖かい季節はシャンプーしたい。うちのわんこは好まないので、親が決めるのだ。

 今日は、一昨日のなつきの笑顔の行方。


           ただいま(^^)


           なつき:暑いだけなのに・・・。


            なつき:笑っていないの、暑いの(-"-)


            なつき:いいかげんにしてね(ーー゛)


            なつき:本当に疲れてるんだから、ぷん(-.-)

            夕暮れの中、なぜかやよいが登場。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: