2010/07/29

トマト好き

 今日は朝から雨、むしむしした感じから、涼しくなってきた。こんな日、なつきは颯爽とお散歩へ出かけて行った。
 帰ってきても、あまり”はあはあ”言っていない。こんな日が時々あると助かるな。

 そうそう、昨日のブログで、昨年のブログ投稿回数を達成した。ちょっとしたプチ達成感(^_^)/ 家族を含め、少しでも自分のブログをのぞいてくれる人がいるので、頑張ることができた。

 最もおかげのわんこたちは、もちろんブログの回数なんて全く関係ない。今月病院にお世話になったけれども、その後は行ってない。

 なつきは、背中の湿疹はまだ残っているので、ブラッシングを欠かさないようにしている。耳のできものが取れた後は、何事もなさそう。やよいは、あの異常な痛がり方をすることは、今のところない。

 みなさま、これからもよろしくお願いしますm(__)m。


 なつきの盗み食い。

             熟れたトマトがなつきの顔の高さにある。


             ・・・と、ちょっとしたすきにパクッ!


             トマトは取り上げられたので、プチをあげましょう。
             なつき:(凝視)


            なつき:いただけるなら、いい顔します。

            なつき:いただきます(^^)

健康的ななつきにクリック!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: