2010/07/18

らぶりー再開

 先日なつきの妹あみちゃんが遊びに来てくれた。あみちゃんは9匹生まれた子どもたちのうちで、生まれたおうちの親に引き取られ、アンナママと暮らしてきた子。残念ながらアンナママはもういないけれど、久し振りの姉妹再開。

 我が家はアンナママの長女をもらい受けることにしていて、それがなつき。”アリス号”という血統書名があるけれど、我が家は、和な名前をつけることになっているので、夏生まれの”夏希”と名づけられた。

 ゴールデンでも?生まれた時は小さく数100g。リンゴと並べて写した写真があるが、同じ大きさ(*^_^*) 今は大きく、でかいのがごろんしている・・・。

            まずは匂い嗅ぎかぎで、大歓迎??


            やっぱりゴールデンが2匹いると、でかい^_^;
            いつもより小さく見えるやよい。


            よそのおうちで落ち着かないあみちゃん。
            飼い主母さんを待っている・・・。


            おうちの中へコンニチハ(^_^) やっぱり3ついると狭いか・・・。
            ちなみに左があみちゃんで~す。


          いい姿勢、いい顔はもちろんおやつ仕様(使用)。
            あみ:わたしお客さんなんですけど・・・。
            なつき:わたしが一番おねえさまなのよね。
            やよい:小さいから一番遠いし、不利だと思う・・・。

わんこたちの久し振りの再開にクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: