2010/07/09

おり紙?

 ブログ村に登録して俄然やる気を出した私は、わんこたちの迷惑顔は全く無視して写真を撮り続けている。

 ただ、なかなか時間がないのでアウトドアなものを撮ることができない。私が散歩でも行けばいいのだけど。他の犬ブログのように生き生きしたわんたちのようなものを撮りたい。いつかきっと・・・(*^^)v

           今日もおうちのわんこたち。
           やよいが心地よさそうに寝そべる。


            上から見るとこんな感じ。
            やよい:私のからだにフィットさせるの。


            なつき:・・・もう、またなの・・・。好きに撮ったら( 一一)

いやいや被写体を続けるわんこたちにクリック!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しいブログを有り難う!
なかなか見に行けないので癒されるわー
ちるより

sora to umi さんのコメント...

いつもありがとうね(^^)/
なっちゃんきれいなうちに会いに来てやって!