2012/09/01

夕立ちに その2


 昨日の夕立ちで、ゴルなつきが雨を眺めながら考えていました。

 そこで、下のマットごと手前へ引きずり寄せました。




 結構、重たい犬です^^;




 でも、気づいたようです。雨のしぶきから離れたことに。




 早くこの姿勢になりたかったんやんな、なつきは。




 上から見るとこんな感じ。ちょっと濡れてないの?




 横から見ても、まだちょっと雨がしぶいているような・・・?




 やっぱりね・・・。




 これで落ち着いたなつきでした。もう、ウトウトしています。



 昨日の休日は、こんななつきを眺めることができました。

 この日は雷が鳴っていましたが、無反応・・・。雷が聞こえるときと、聞こえない時があるようです。フシギです(*^_^*)




 私の腰は、今日は調子が良かったです。痛みを10が最大で表すと、今日は最大で「4」でした。昨日は、美容院に行った時、「8」の時があったので、ましになったのかな~、と思っています。


 ところで、今日から9月、こちらの地方は午後雨が降ったので、夕方涼しいなと感じました。季節は移り変わっています。







応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: