2012/09/06

だらだらな1日


 9月に入り、朝晩は少し涼しくなりました。・・・といっても、寝付くまではクーラーをかけている私です。

 休日、アクティブになれない私。せっかくの休日が、ジムも定休日だったってこともあります。

 今朝は、最近丸亀製麺が始めた「朝うどん」に初めて行きました。私は昼に行くのと同じメニューを頼んだのですが、家族は朝うどんメニューを頼んでました。

 朝メニューは、お昼よりうどんの量が、若干少ないそうです。

 うどんの後、スターバックスでカフェ・モカを飲んで帰りました。その後は、ごろごろごろごろ・・・・・。

 腰のストレッチをしながら、読書。今日はほんと、何をする気にもなれなかったな。

 でも、私にしてはたくさん本を読みました。同時に何冊かの本を読む「並列読書」に挑戦しています。

 私がゴロゴロしている横で、時々柴やよいをかまうことができます。

 今日のやよい。



”足”の裏を舐めています。結構長いことなめてましたね。



やよいの仕草がかわいいから、撮るんやで(親バカ)。



 そして、午後はマッサージに行きました。60分コースもみほぐしで、疲れた体を癒しました。

 よし、明日からまた、がんばるぞ~?!






応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: