2012/09/11

家に入る時間です


 昼間の気温が上がってくるお昼前、わんこたちを庭に出すと、ゴルなつきはそそくさと家の玄関の方へ行きます。


当たり前のような行動。入れてもらえるのが分かっています。



そうやで、なつき、覚えたんや。



そ、そう! ちょっと待ってよ、なっちゃん。

 写真を撮られているので、怒っています。



はい、はい、分かりました~。



 もちろん柴やよいも、なつきと一緒に入りたいのですが、2匹はせますぎるのでNGです。


 今日は母の受診のために、わんこたちはお留守番です。わんこたちは、ご近所さんにお願いするのですが、雷が心配です。

 雷が鳴ると、なつきが無茶をすることがあります。雨だけならいいのですが・・・。

 なっちゃん、お留守番がんばってや。






私も入れてなの!
にほんブログ村 犬ブログへ←応援のポチをお願いします。
にほんブログ村




2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

お留守番、良い子で出来たかな?
一緒に居れたら寂しくないんだろうけどー
仕方ないですよね。

色々と多忙ですよね。
お互い自分も労りながらfightです。
早く涼しくならないかなぁ(*_*)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

今日のお留守番は、大丈夫でしたよ。
朝からこちらは雷が鳴ったのですが、
すぐにやみました。
私たちの外出も早く終わったので、
午後早いうちに、なつきは玄関に入りました。

そうですね、ほんと、仕事もお休みも、日々
大変ですが、がんばりましょ~!