2012/09/27

お出かけ ~湯浅編その2~


 まずはアジリティ広場へ行きました。なつきはマイペースに匂いチェックです。あと5歳若い時に来ていたらな~、と思いました。

 写真に撮りませんでしたが、やよいを平均台みたいのに乗せて、歩かせようとしましたが、・・・もちろん無理でした・・・。


もう夕方なので誰もいませんでした。



平均台に乗せられたやよい。そんな怖いもので遊ぶはずもなく、この広場に入る前に出会った猫が気になるようです。



その猫さんは、やよいの前の草の向こうに潜んでいました。



なつきは超シニアなので、障害物はしていません。



2匹で猫を探し始めました。 猫さん怖がって、出てこうへんで。


 そして、ドッグランに移動しました。ドッグランは屋外大と小、屋根付きの3つがあります。


もう夕方、宿泊のお客さんは我が家以外に1組なので、誰もいません。

 自由に歩きまわってもらいました。



なつきは、匂いチェックに忙しい様子。やよいは、どうしていいのか分からない様子。



なっちゃん、満喫してくれた?? 広いし涼しいし、気持ちいいな。


 我が家のわんこたちは、ドッグランに対して、予想通りの反応でした・・・。ボールか何かあれば、ちょっとは遊んでくれたかもしれません。また次の機会に。


 今回のお出かけ、まだ続きます(^.^)







応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村



2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

予想通りと言えば予想通り?
でも、のんびり自由ってのが1番ですよね。
それにしても本当、素敵な所ですね。
我が家は他のお友達と交われない凛さまが居るので
こういった環境だったら200点ですよ。
凛、、、走らせてあげたいなぁ。

次回も楽しみに待ってますよぉ!!

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

元気に走り回る歳でもないのですが、
歩きまわってチェックするなつきは
意外と楽しそうに見えました。

凛ちゃんは、そうなんですね。
柴は神経質なところがありますから。
うちのこも大人しい顔して、オーナーさんの
犬に’静かに’パクッとしていました^^;