2012/09/04

お昼寝の邪魔


 今日も柴やよいのお昼寝風景。似たような写真ばかりですが、お付き合いください。



以前、こんなやよいの写真は、窓越しにしか撮ることができなかったのですが、最近は窓を開けても気付かないことがあります。やよいも少し、耳がとおくなってきたのでしょうか・・・。

 かわええですわ(*^_^*)


 少しすると、気配で目を開けました。

隠し撮りじゃないって。また可愛い顔して寝てたで。



なぜかこの時、カメラを見ないやよいでした・・・。嫌なんでしょうね^^;



 私の腰のMRIの結果は、1年半前とあまり変化はなかったとのことで、今回は一度の負担が大きな炎症となり、痛みが続いているようです。

 炎症が治まり、腫れがが引くと、痛みも治まるようです。ただ、一部神経がほとんど圧迫されている部位があるので、またいついたずらするかは分からないです。

 私は初めて知ったのですが、出っぱた椎間板を貧食細胞が食べてくれることがあるそうです。でも、私の場合は食べてくれてませんでした・・。

 ヘルニアさんとはずっとお付き合いが続きます。





お昼寝の邪魔しちゃダメなの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村





0 件のコメント: