2012/08/31

夕立ちには その1


 今日の午前中、腰の痛い私に変わり、春まで腰の痛かった家族の者にシャンプーしてもらったゴルなつき。

 暑い日中は、気持ちよさそうに玄関で過ごしていました。

 夕方になり、雷がゴロゴロ鳴り始めた時、なつきは外にいました。夕方はもう涼しかったので、暑そうではなかったです。

 雨が降り始めました。なつきを後ろから観察です。



 どうも、雨がしぶくので考えています。




 顔を下ろすと、濡れるようです。




 なつきが気付きました。なっちゃん、こういうのは隠し撮りとはいいませんよ。




 ちょっと動いたらいいんちゃうの、なっちゃん。




 まだ考えています・・・。


 続きは、明日(^.^)





応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




0 件のコメント: