2012/09/28

お出かけ ~湯浅編その3~


 まだ続きますが、ドッグランを満喫!?したゴルなつきと柴やよい。

  なつき、ここを気に行ってくれた?



ほんまに?また一緒に来ような(^.^)



ランで笑顔がでましたね~。(もちろん視線の先はおやつですが・・・)


 そしてお約束の?、やよいを置き去りです。

なつきを先にランから出しました。なつきが行ってしまった先を、みつめるやよい。



出口を探すためにウロウロしていました。 ごめんな、やよい、なっちゃんとこ行くで。


 そして、今日泊まるコテージに入りました。

入った所の洋室には、いくつかリードを繋ぐ金具が取り付けてありました。


 広い洋室と、奥に4.5畳くらいの和室、キッチン、脱衣所のあるユニットバスがありました。結構充実していましたね。


 いや、ほんとこんなお宿と、もっと早く出会いたかったと思います・・・。

 まだ続きますよ~。






応援のポチ↓を、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

vanillamama さんのコメント...

このゆあささんは 色んな所で見て
私も気になってました。
ランの二人 とても嬉しそうですね~
なつきちゃんの調子も ぐんと良くなったりして!
プールも気になります。
いつまで入れるのかな?
あとご飯も楽しみ~
続きまだまだ 楽しみにしてますね(^_-)-☆

ぺろ さんのコメント...

お菓子につられていても、最高の笑顔!
ナイスショットですね♪
カワイイです♪

ホント素敵なところですね…コテージは回りを気にしなくていいところが好きです
わん連れで2泊の旅はほとんどしたことがないので羨ましいです…
やよいちゃんもなつきちゃんも幸せですね♪

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさんへ

「パートナーズハウスゆあさ」さんは多分
犬を飼っている人には、人気があると思います。
私たちが行った日は、何かの取材が来ていた
そうですし。

プールはうちのこ利用しないので写真が
ないのですが^^;、そんなに大きくは
なくて、小型犬と大型犬がそれぞれ立って
遊べるように、深さが2段階になってい
ました。
私はまた利用したいな、思いましたよ♪

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

久し振りのツーショットで笑顔を撮ることが
できました☆
やっぱりわんこを連れていると、コテージ
ですね。確かに気を使わなくていいので、
多少値段が高くても、と思いました。
先月は2泊で白浜に泊まりましたが、今回
ブログ引っぱっていますけれど、1泊なん
ですよ・・・^^;
あと1回お付き合いください。