2012/02/17

わんこたちのお見舞い




 今日は、それほど寒くありませんでした。

 昨日「ぎっくり腰」になった私。昨夜は夜8時過ぎには、腰を冷やし、休みました。腰まわりに10枚湿布を貼りました。寒かったですが、とにかくアイシングなので・・。

 深夜1時に起きた時は、「お?ちょっと良くなってる。」と感じながら、また眠りました。

 朝起きた時も、靴下も普通にはくことができたので、「大丈夫かも。」と思いながら出勤しました。

 でも、動き出すと、やはり痛みが出始めてしまいました。昨日のうちに、職場の上司に連絡を入れていたので、午前中の仕事だけで、あがらせてもらうことができました。

 週末は安静に過ごします・・。


 早く帰ったので、わんこたちが心配してくれました(多分)。



          午後、お庭でのお散歩タイムです。



          なつきが心配?してくれています。
          ちょっと腰をやられたんよ、なっちゃん。




          安静にしてたら、治るで。




           ありがとね、ちゃんと治すわ。



 天気が良かったので、わんこたちの影がくっきりです。これも、癒されますね(^-^)

 今日も早く休みます。安静、安静(-_-)zzz





冬も元気なわんこたちに
↓↓応援をお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

腰の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

やよいちゃん、なつきちゃん…心配してるんですね。ワンコは飼い主さんの体調の変化に敏感ですもの。
優しい~♡
2匹ともお庭に出てお顔がとっても嬉しそうですね♪

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

私の腰は少しずつ良くなっているようです。月曜日には、ちゃんと働くことができるようにしたいです。ありがとうございます!

わんこたちにはいつも励まされています^^
庭で元気に走り回る年ではないのですが、やっぱり庭に出ると嬉しいようです。でも、それはおやつを期待して・・・、かもしれません^^;