2012/02/21

スマホより

携帯からスマホに変わって、ブログの投稿の仕方が分かりませんでした。

これで、できているといいのですが。

先日のブライアンのフォト入りで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スマホでの投稿OKでしたよ!
私はよくわからずPCのみです…。
勉強しようと思います(~_~;)

昨日の合羽…大きいけれど可愛い♪
我が家の花子は着せたら固まって動きません。
まるで石像のようにずっと立っています。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんですよね

携帯電話での投稿はしていたのですが、スマホに変えてできなくなって、やり方がわからずスルーしていましたが、これでできることが分かりました^^

お互い裸族だからでしょうか(>_<) 着るもの系ダメですよね。