2012/02/21

新しい合羽ですが



ブログを更新しようとしたら、更新できなくて、PCを触っていると、google chrome??だかをインストールすることになって、うまくいくかどうか不安な感じで、更新中です・・。

投稿画面が、今までの画面と変わってしまっているし、ちゃんとできるのかどうか。

PCのことだから、バージョンアップしたんでしょうけど、我流の私には、環境が変わるとついていくことができるかどうか・・、です(ーー゛)

とりあえず、やってみよう。


今日は休日で、先日モンベルで見つけた、わんこ用の合羽を買ってきました。

サイズを測って行ったのですが、ちょっと大きかったようです。(大きいのは分かっていたのですが、サイズは限られ、アウトレットで安かったので、買ってしまいました。)

ゴルなつき、柴やよい、両方大きかったです(-.-)



写真を取ったのは、やよい。


明らかに大きいですね・・。なつきが窓の外から見ています。




そうやな、やよい。ごめんな。
歩きにくいようです・・・。




やよい、よく似合ってるのにね。


やよいは、おやつがあるので少し歩きましたが、着せた時は、固まっていました。着るもの、かぶり物、慣れてないです。もちろん、なつきもおやつ、もらいました。

足の付け根あたりをバンドのようなもので止めれば、使えそうです。ちょっと、考えてみましょう。




着たくもない合羽を着たわんこたちに
応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっと。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと。
にほんブログ村








0 件のコメント: