2012/02/07

癒しのお昼寝姿

昨日、今日と気温が上がりましたが、冷たい雨でした。

 雨の日は、お散歩に行かない柴やよい。今朝も、散歩に連れ出そうとするお散歩大臣を無視していました。

 今日は仕事が早く終わったので、お昼寝中のわんこたちのお部屋を、のぞきに行きました。


          私が入って行っても、めずらしくやよいが気づきません。



          でも、耳は聞いているような・・・。




          なつきは、ぐっすりですね(*^_^*)



          やよいは、きれいに丸まってます。癒されますね~(親バカ)。



          めずらしく、なつきが先に気がつきました。なっちゃん、ただいま~。



          まあ、そんな怒らんと。やよいは、まだ起きません。



          やっと起きたんや、やよい。


 そんな、起きぬけのやよいに、一番嫌いなことが待っていました。お散歩です。


          雨やんだから、散歩行っといでや。



         散歩大好きのなつきが、行きたそうにしています。
         なっちゃんは、朝、合羽着てちゃんと行ったから、今はいいで。




           そんな顔せんと。ちゃんと「用事」をすませておいで。
           なつきがちゃんと見送っています。


 こんな感じで、午後に朝の散歩に行ったやよいでした。ちゃんと、ようも済ませてきましたよ。


 私は今日、本当に何ヶ月ぶりかで、フィットネスクラブに行きました。ほんと、会費がもったいない・・。のでとりあえず、今月末でいったん退会することにしました。

 でも、来月はお遍路へ行こうと思っているので、トレーニングをしなければなりません。今月はフルに使いたいな、と思っています、が・・・。







どうぞ応援の↓↓クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: