2012/02/11

癒しの寝顔とケンタグッジョブ

今日の晩ご飯は、ケンタッキーフライドチキンにしました。ちょっとトラブルがあって、写真を撮り忘れたのですが、チキンフィレダブルサンドを食べたかったからです。

 チキンでチーズとベーコンが挟んであって、ガッツリ系のサンドです。チキンが大好きな私ですが、一度食べれば満足でした(*^_^*)

 そのトラブルというのが・・・、セットを3つ買って、受け取る時に口頭で商品を確認して持ち帰りました。袋の中までは見ませんでした。

 帰って開けてみると、チキン2ピースが足らなかったんです。で、お店に電話をすると、「申し訳ございません、すぐにお持ちいたします。」との返答でした。普段デリバリーはしていないお店です。

 取りに行こうかなと思いながら電話したので、持って来てくれるの返答に、思わず「すみません」と言うと、更に「いえ、こちらのミスですので、本当に申し訳ございません。」と丁寧に謝って、電話に出た女性が役職と名前を言いました(恐らく社員さんかと思われます)。

 入れ忘れたので、当然ではありますが、このようなあとあと気持ちの良い対応は、久し振りです。お店で、「当然」の対応をしてもらえず、嫌な思いをすることって、多いので。
 ケンタッキー、なかなかやるな~。近々、また買いに行こうかな。



 そして、わんこたちですが、今日は、わんこたちと戯れる時間がありました!



 今日は日が照ったり、曇ったりの1日でした。お天気は気持ちいいな~、なっちゃん。




 玄関に家の者が入って行ったので、そっちばかり気にしています。




 やよいも登場して、2匹で気にしています。お~い、こっちやで~。




 どうも、気づいていただけましたか? (私は金柑を持っています。)



          なつきへパスのつもりが、なつきが取れず、



          やよいがこぼれ金柑をゲットです。



          なつきが知らずに探しています。
          なっちゃん、ごめん。やよいが食べちゃった・・。




 やよいは、他のおやつはほとんど噛みませんが、金柑はさすがに噛んでいます。
 



 ごめん、ごめん。 この後1個食べましたよ。



          おやつの後は、部屋でお昼寝です。



          親バカながら、癒しです(^_^*)


 のどかな休日でした^^





今日も元気!↓↓応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: