2012/02/02

スピッツのCDを買いました♪

今日のなつやよ地方は、夕方に雪が降りましたが、積もるほどではありませんでした。明日の朝も寒く、凍っているかもしれないので、注意して出勤しなければ。


 今日は仕事が早く終わったので、昨日発売のスピッツのアルバムを買いに行きました♪♪

 「おるたな」という今回のアルバムは、「花鳥風月」のようなカップリング曲や、他にカバー曲を集めたものです。

 私は見てなかったのですが、昨年秋の連続ドラマ(韓国の女優さんが出てたやつ)の主題歌「タイムトラベル」が入っています。この曲は原田真二さんの曲。

 私が一番聞いてみたい!!と思ったのが、花*花の「さよなら大好きな人」でした。この曲には個人的に思い入れがあって、それをまた、マサムネさんの歌声で聴くと、ちょっとぐっときました・・。。

 これからじっくり聞きたいと思います。


 ということで、今日はわんこは登場しませんが、元気です。

 わんこの代わりに、夜のおともは。



 福島県に行った時に買って帰った日本酒です。

 会津若松の鶴乃江酒造さんの「ゆり」。名前の通り、女性の酒造りの方が作ったものです。辛口ですが、口当たりが良く、とても美味しかったです。







よろしければ↓↓応援を!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: